2017年08月27日

まだまだ暑い日が続きますね〜

珍しく今年は一度も海水浴に行きませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

決して忙しくて行けなかったわけではないのですが・・・

せっかく近場にいい海水浴場があるにも拘わらず残念でした

7月末に一足早い夏休みをいただいて、東京観光に行ってまいりました

横浜在住の長男にガイドをさせてタイトなスケジュールでの観光でした

スカイツリー展望台からの眺望は雨雲に覆われて最悪でしたが

楽しいひと時を過ごしことが出来ました

お盆も過ぎて8月も後半戦、早いものでもう一年の3分の2を消化

私も50歳が目前に迫ってきております

人生の節目となりそうです
posted by sanwajisyo at 10:00| Comment(0) | 日記

2017年07月18日

梅雨明けたら、いよいよ夏本番

暑さに弱い末永です
特に頭部への直射日光は堪えるんですよ〜
仕事中でも帽子を被りたいくらいなんです
これからの時期は、皆さんも熱中症にも気を付けて下さい
私もしっかり暑さ対策をして、この夏を乗り越えます!!
商品名クールコアという冷感タオルはオススメですよ
試してみてくださいダッシュ(走り出すさま)

posted by sanwajisyo at 10:44| Comment(0) | 日記

2016年11月21日

タイトル通りのほんとうに気まぐれブログ・・・

毎度ながら気まぐれな更新でスミマセン

どうしても誰かに見せたくてしょうがなくて

特大のクリスマスツリーでございますぴかぴか(新しい)

福岡市東区和白丘の和白病院の1階フロアーに

華々しく装飾されていたもので、思わず写メして

しまいました。いろいろな願いと共に輝くツリーに

思わず、しばしの間見とれておりました

私も年内にはアキレス腱断裂が完治するようにと

固く祈りを込めました。サンタクロースお願いだよ〜〜

IMG_1512.JPG




posted by sanwajisyo at 21:27| Comment(0) | 日記